キラキラで行こう☆

家事も育児も自分磨きも・・・時間を味方に成長してゆきたい!そんな主婦の成長記録です。

ジンジャー次郎

娘のスキー板などがSALE価格になったので、久しぶりに長野市までお買い物。

地元はスーパーやホームセンターは充実していますが、大きな買い物や映画館などは長野市まで出かけます。

往復で2時間くらいかかるので、昼食も兼ねて。

 

 

この日は北長野駅近くの烈士洵名へ。

ここのラーメンが大好きで、一人で長野へ出かけた時も食べたりしていますww

女性のおひとり様も意外に見かけるので、入りやすいんです。

そして、このお店は小さな子ども連れにも嬉しいサービスが!!

小学生以下のお子様ラーメンが非常にリーズナブルなんです。(150円しなかったかな?)

ありがたいサービスですよね。

 

 

主人はにんにくたっぷりの次郎系ラーメンが大好きなので、ここに来ると迷わず注文しています。

私はラーメンもつけ麺も好きなので、いつも迷いに迷って注文してます。

胃袋がもう一つあればって・・・美味しいものを思う存分食べたくていつもそんなことを考えちゃうww

前回、ラーメンを食べたので、この日はしょうがたっぷりのジンジャー次郎を注文しました。

野菜いっぱい、しっかりした太麺、そしてたっぷりのしょうが。

おなか一杯食べたいときに最高のメニューです。

 


f:id:nemokoro:20170325120043j:image

 

 

美味しいラーメン、この日もご馳走様でした♪