キラキラで行こう☆

家事も育児も自分磨きも・・・時間を味方に成長してゆきたい!そんな主婦の成長記録です。

メルヘンの世界

ダイソーでコロニアル塗り絵を見つけて、購入しました。

メルヘンの世界というタイトルの塗り絵で、乙女チックな細かい絵が描かれています。

 

 

f:id:nemokoro:20170204171454j:image

 

 

イラストは、ちょっと自分の好みとは違うのだけど、なんとなく無心に塗り絵をしてみたくなり塗り始めました。

色鉛筆で塗り始めたのですが、意外に力がいるものなのですね。

久々の感覚で、驚きました。

塗り始めて十分くらいして、集中力が切れました。(・・・早っ)

仕上がったらきっと達成感を感じるんだろうな。

のんびり、まったり楽しもうと思います。

 

 

中国や韓国の時代衣装が好きなので、そういった塗り絵もあったらやってみたいなぁ。