読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キラキラで行こう☆

家事も育児も自分磨きも・・・時間を味方に成長してゆきたい!そんな主婦の成長記録です。

お風呂パーティー

雪が降るとどの子どももそうなのでしょうか?

降り始めるとそわそわして、一度外へ出たものなら呼ばない限り雪遊びを続けるという(笑)

 

 

昨日、帰宅した娘は購入したばかりのそりを持って、ひたすら庭の雪山から転がり落ちていました。

その間に母はせっせと風呂支度。

風邪をひかないよう、雪遊び後はお風呂に直行させました。

 

 

雪の中を転がりまわる娘の可愛さに母も気分がウキウキして、

昨日は “お風呂パーティー” と称して、出窓のカウンターにホットカフェオレとクッキーを置いておきました。

お行儀悪いけど、冷えた体に美味しいカフェオレ。

贅沢なお風呂時間を過ごした娘です。

秘密のパーティーだから、パパには内緒ね?

でも、実は私も独身のときお風呂にお酒を持ち込んでお風呂酒を楽しんだことがあります。

露天風呂で飲むお酒に憧れて(笑)

体にとても危険と聞いてからはしていませんが、お行儀の悪いことって魅力的ですよね。