キラキラで行こう☆

家事も育児も自分磨きも・・・時間を味方に成長してゆきたい!そんな主婦の成長記録です。

大掃除 レンジ回り

クリスマスが終わると、大晦日までが短く感じます。

31日をゆったりと過ごすために、この数日が主婦にとってとても大切なものになりますww

 

 

大掃除の一番の難敵といったら、ガス周りではないでしょうか?

毎年あれやこれやと試すのですが、今年はこれを購入しました。

 

 

f:id:nemokoro:20161226172733p:plain※ 画像はリンレイさんのホームページより

 

 

リンレイウルトラハードクリーナー

早速、使ってみたらウルトラハードの名前に恥じない仕事ぶりでした。

洗剤を吹きかけてしばらく放置していただけなのですが、黄色い油汚れがにじんでいました。

ほこりと混ざってしまった壁は一回のスプレーではベタベタして落ち切らなかったのですが、レンジ回りの油汚れは見事に綺麗になりました。

歯ブラシで隙間も綺麗にかきとれました。

 

 

力もいらずに綺麗になったので、大満足の使い心地でした。

これから、何を購入しようか迷っている人は是非♪なぁんて。

 

 

掃除は変化があればあるほど、達成感というか心の充実感を感じますね。