キラキラで行こう☆

家事も育児も自分磨きも・・・時間を味方に成長してゆきたい!そんな主婦の成長記録です。

マジカルパッド ガールズレッスン

娘が今年、サンタさんに頼んだものがこれです。

 


f:id:nemokoro:20161223072459j:image

 

 

タブレット型のゲーム機?

人気みたいで地元の玩具屋さんではすでに売り切れていました。

この時期は入手しがたい玩具も出てくるので、サンタさんも大変。

 

 

実はこの玩具を欲しいという前に、サンタチェックしたときには

棚が欲しい

と言っていた娘・・・。

周りで聞いていた友達もびっくり!!

そしたら、ピアノの置いてある部屋に教本を置く収納がないから、不便していたみたいです。

友達に、

「棚だったら、おうちの人に頼みなよー」

って突っ込まれていましたww

 

 

今となっては笑い話ですが、折り畳み式のBOXを教本用に用意しました。

ときどき、子どものほうがしっかりしているなぁと思っちゃいます。