キラキラで行こう☆

家事も育児も自分磨きも・・・時間を味方に成長してゆきたい!そんな主婦の成長記録です。

ルピシア福袋

ネットで注文していたルピシアの福袋が届きました~。

すでにお茶のストックがなくなっていたので、今回は特に待ち遠しかったです。

 

 

まずは、梅のリーフのバラエティ

 


f:id:nemokoro:20161222175858j:image

 

 

今回は10袋入っていました。

大好きな緑茶系と紅茶でバランスが良いのも嬉しい♪

紅茶のフレーバードは、MOMO、クッキー、フランボワーズショコラ。

 緑茶のフレーバードはグレープフルーツ、ことぶき。

どちらも好きなフレーバードだったのでラッキー♪

ノンフレーバードはアッサムカルカッタオークション、ダージリンセカンドフラッシュ、黄金桂、抹茶黒豆玄米茶、ジャスミンティーでした。

 

この中で飲んだことがないのが、フランボワーズショコラで、苦手なお茶はクッキーのみだったので今回はさらにお得感を味わえた内容でした。

 

 

そして、梅のティーパックのローカフェイン・デカフェの福袋

 


f:id:nemokoro:20161222175921j:image

 

 

このタイプの福袋はお初です。

最近、ルイボスティーにはまっていたので頼んでみました。

全部で8袋。

デカフェの紅茶は3種類で、アップル、マスカット、アールグレイ

ティーパックなので、リーフより冒険のない内容ですね。

ルイボス系は3種類、オーガニックルイボスとピーチメルバ、ピッコロ。

ハーブティーはジンジャー&レモンマートル、スウィートドリームス。

 

 

スウィートドリームスだけは飲んだ気がするのですが、味が思い出せません。

ピーチメルバとピッコロは昔、飲んだものの苦手だったような・・・。

人気のある甘い香りのお茶が実はそんなに好きじゃないんです。

でも、これだけあればゆっくりお茶タイムを楽しめそうです。

 

 

そして、近くにルピシアのお店がないので、お友達にプレゼントをしても喜ばれるので重宝しています。