読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キラキラで行こう☆

家事も育児も自分磨きも・・・時間を味方に成長してゆきたい!そんな主婦の成長記録です。

与えられた分だけ

日々のつぶやき

まだまだ、人間関係のトラブルは尽きません。

昨夜、また、思わぬ出来事が起こりました。

 

 

深入りしてしまったなという反省と、今後、どうつきあったらいいのかという悩みで昨夜はなかなか寝付けない夜を過ごしました。

それでも朝がきちんと来ましたww

 

 

一晩寝て、頭がすっきり。

目的を持って、誰になんと言われようと良かれと思った自分の信念を貫き通そうと決意した朝でした。

 

 

悩んでいても、悩みっぱなしはマイナスをため込むだけ。

誠意をもって、まず、出来ることから行動してみよう。

そして、自分の与えられた分だけ責任を果たそう。

 

 

これまでは、ついつい感情移入して、自分の与えられた分以上、友人の境遇を心配したり悲しんだりしていたけど・・・今朝は、少し違う判断が出来そうです。

 

 

モリーオイルのおかげかな?

自分の理想をブレなく、現実に出来そうな予感がします。

迷っていた自分に決意を起こしてくれるお守りアイテムです。