
キラキラで行こう☆

家事も育児も自分磨きも・・・時間を味方に成長してゆきたい!そんな主婦の成長記録です。

メモリーオイル

日々のつぶやき

今年も残すところあと30日。

 

 

11月はPMSやママ友のトラブルをきっかけに精神的にふさぎ込む日が多く、家族を心配させてしまいました。

精神面の落ち込みはだんだんと回復中です。

無理せず、過信せず・・・私らしく日々を送りたいと思います。

 

 

さてさて、とても落ち込んだときに気になるアイテムを発見し、早速頂いてきました。

アンシェントメモリーオイル。

願いをかなえるオイルとして巷で話題のアイテムみたい。

昔、雑誌の後ろに乗っていたネックレスとか胡散臭いなぁとか思いながらも気になっていたタイプなので、スピリチュアルなグッズはなんだかんだと大好きです。

ただ、自分のポリシーもあるので倫理に反するアイテム&占いは好きになれません。

アンシェントメモリーオイルにひかれたのは、オーラソーマと似ているように感じたからです。

“ 願をかなえる ” と謳っていても、自分の信念を後押ししてくれるようなアイテムだったので心惹かれました。

 

 

マイナス思考に陥った自分を、励まし認めるきっかけになりますように。
そんな風に望んで。

 

 

f:id:nemokoro:20161202060146j:plain