
キラキラで行こう☆

家事も育児も自分磨きも・・・時間を味方に成長してゆきたい!そんな主婦の成長記録です。

たまのデート

日々のつぶやき

仕事を終え、同じく仕事を終えた夫と待ち合わせてラーメンランチ。

仕事着をあわてて着替えただけのラフな格好だったけど、たまの二人も良いものでした。

娘の同級生のお母さんが働いているお店、たまたまそこの旦那様もいてなんだか照れ臭かったけど、同じく夫婦がいていいものだなぁって思いました。

 

 

まだまだ手のかかる低学年の娘なので、お父さんとお母さんの顔が多い日常ですが、たまに二人きりで行動するとくすぐったいけど心がときめく感じです。

ただ単に買い物するだけでも良し。

二人の時間っていうだけで意味はあるんだなと思ったひと時でした。

 

 

普段は娘のことばかりなので、もう少し夫にも思いやりの気持ちを向けなくちゃね・・・とも反省です。