キラキラで行こう☆

家事も育児も自分磨きも・・・時間を味方に成長してゆきたい!そんな主婦の成長記録です。

月1の習慣あれこれ

100プランブックで、計画していることは現在73項目まで埋まりました。

その中ではすでに計画を実行し、達成しているものもあります。

けれども、まだまだ夢の夢、努力不足を実感する項目もあります。

 

 

以前、書いた37項目目の毎月1回手紙を書くという計画は、着実に実行されています。

意外に、手紙を書き始めるとあれやこれやと書きたいことが出てきて、気付くと小一時間が経っているなんていうこともあります。

でも、届いてくれた友人の反応も嬉しく、我ながら素敵な習慣だなぁなんて。

 

 

さて、今回は38項目、39項目、40項目について。

これも、月1に〇〇するシリーズ(笑)

順に、読書する、映画を観る、ドラマを見始めるです。

映画だけは、11月は達成できなかったかな。。。

ただ、読書&ドラマはしっかり実行出来ています。

ドラマは今、韓国ドラマ「朱蒙」を見始め、はまりすぎたため月1の映画を観るまでの時間がとれなかったというのが現実ですww

何かに夢中になることがあるのは楽しいです。

 

 

こんな感じで100プランブック、生活を楽しむためのヒントになり、愛用しています。

 

 

http://blog.hatena.ne.jp/nemokoro/nemo-shining.hatenablog.com/edit?entry=10328749687175956834 ←100プランブックについての記事はこちら