
キラキラで行こう☆

家事も育児も自分磨きも・・・時間を味方に成長してゆきたい!そんな主婦の成長記録です。

おひとり様 ラーメン♪

昨日のおひとり様満喫のランチ。

雪が降り、とても寒い日だったので、ラーメンを食べました。

北長野駅近くの、烈士洵名というラーメン屋さん。

ここのラーメンは夫も好きなので、長野に来るとよく利用します。

 

 

夫は次郎系を食べたくなるのですが、私はトリプルスープが売りのラーメンをよく選びます。

製麺屋で働いていたこともあるくらい、麺類全般が大好きです。

それでも、以前はラーメン屋さんに一人で入るには勇気がいりました。

最近は女性のおひとり様でも入りやすいお店が多くなって有難いです。

(ん? おばちゃんが板についたからともいうww)

 


f:id:nemokoro:20161125181022j:image

 

 

煮卵の柔らかい感じも程よいけど、やっぱりここのお店はスープが好きだなぁ。

平日ですが昼時はサラリーマンも多くて相席をするほどに混んでいました。

活気のあるお店の雰囲気も好きです。