キラキラで行こう☆

家事も育児も自分磨きも・・・時間を味方に成長してゆきたい!そんな主婦の成長記録です。

おひとり様

今日はお仕事が休みだったので、久しぶりにおひとり様を満喫してきました。

朝は雪が降っていたのですが、出かける頃にはやんでいました。

ラッキー♪

こちらに住んでから10年になりますが、まだ雪道は苦手。

お隣の長野市までお出かけし、手芸店をぶらぶら。

子どもがいるとすぐに飽きてしまうので、思う存分見てきました。

 

 

寒かったので、ラーメンを食べて、それからショッピング。

最後にスタバでコーヒーブレイク。

 


f:id:nemokoro:20161124203620j:image

 

 

たまの一人の時間ってこんなにリフレッシュ出来るんだぁ・・・と、大満足な一日でありました。

もちろん、家族の時間や友達との時間も大事だけど、一人の時間を持つことも大切ですね。

ぼーっと街を歩いたり、好きな道をドライブしたり・・・問いかけてくる言葉がなく過ごすのも良いもんだなと思った一日でした。

・・・自分と向き合える時間っていうのかな?

頭の中がすっきりした感じです。