
キラキラで行こう☆

家事も育児も自分磨きも・・・時間を味方に成長してゆきたい!そんな主婦の成長記録です。

ブサかわ


f:id:nemokoro:20161114180941j:image

 

 

娘が観察日記のプリントを持ち帰ってきました。

これを大人が描いていたら、正直、気持ち悪いヤギだなぁと思ってしまうんだろうけど・・・。

じーっとみているうちに自然に微笑んでしまう、子どもの絵マジック(笑)

なんだか、妙に愛くるしく思ってしまう母なのでした。

 

 

それにしても、足をさわるとぶるぶるするって!!!どんなヤギ??

お年寄りのやぎだったっけ?!

色々と突っ込みどころ満載なので、心の中は爆笑の渦。

それを押さえて、微笑みで返すのでした。