
キラキラで行こう☆

家事も育児も自分磨きも・・・時間を味方に成長してゆきたい!そんな主婦の成長記録です。

もっこもこ

寒くなると、もこもこなアイテムが気になります。

娘のもこもこな毛糸のおパンツ。

小学1年生だけど、まだまだ親の選んだものを喜んで着てくれるので、もこもこな動物モチーフが大きくついたデザインとかも様子をうかがいながら買ってます。

子どもはスカートの下にラブリーなもこもこ毛糸パンツをはけるのが羨ましい私です。

お出かけするときに身体のラインに響きそうで私自身は持っていないです。

 

 

f:id:nemokoro:20161111082937j:plain

 

 

昨日、ホームセンターで買ってきたもこもこスリッパ。

足元がとても温かいです。