読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キラキラで行こう☆

家事も育児も自分磨きも・・・時間を味方に成長してゆきたい!そんな主婦の成長記録です。

オールインワンの化粧品

100のコスメ&美容

独身の頃のこの時期は、クリスマスコフレを雑誌を見つつ比較して、どれにしようかなぁなんて贅沢にも悩んでいたものです。

・・・今となっては懐かしい話ですが、やっぱりこの時期になると華やかなコフレを見つつ、素敵だなぁと心ときめいちゃいます。

 

 

母親になってからは、日々のお手入れには効果があってコスパが良いもの!という厳しい主婦の目で選んでます。

外資系コスメ大好きだった私の転換期は、娘出産後でした。

我が家の娘、ほんとうに抱っこちゃんで・・・泣かれると落ち着いてお手入れが出来なかったのです。

化粧水をつけてあやしているうちに肌はカピカピ!なんてことが多々ありました。

そんなことをきっかけに以来、オールインワンを愛用しています。

時期によっては物足りない時もあるので、そういう時はプラスアルファしていますが、圧倒的にこれまでより楽です。

 

 

ちなみにずっと愛用しているのは、ドクターシーラボの美白タイプ。

かれこれ6年ほど愛用しています。

 

 

ドクターシーラボは、定期便にして購入しています。

定期便だとお得に購入出来ることもありがたいですが、年に何回かプレゼント企画があったりして、そういうところも企業努力していてすごいなぁと感心しちゃいます。