キラキラで行こう☆

家事も育児も自分磨きも・・・時間を味方に成長してゆきたい!そんな主婦の成長記録です。

さくらんぼ

ルピシアさくらんぼというフレーバードティーが大好きです。

初めて飲んだとき、そもそもフレーバードティー自体が私にとっては珍しかったので、その美味しさに衝撃を受けました。

甘酸っぱさの中にさわやかさも感じられる香りで、以来、私の一番のお気に入りの紅茶になりました。

 

 

北信にはルピシアのショップがないので、実家に里帰りしたときかネットを利用して購入するしかないのですが、HPで季節のお茶が登場するとすごく気になっちゃいます。

これから寒くなってゆくので、熱いお茶もいろいろストックして楽しみたいです。

 

 

もうすぐオンラインではお茶の福袋が発売されるはず・・・。

毎年、福袋が販売されるときがものすごく楽しみです♪

なんといっても金額の2倍以上のお茶がた~っぷり入っているんだもん。

お茶はおすそ分けしても喜ばれるので、福袋販売が待ち遠しいです。

 

 

ルピシアさくらんぼだけでなく、その他のフレーバードでも美味しいものがたくさんあります。

私のお気に入りは、キウィ(もしかしたらもう廃盤になったかも?)、白桃烏龍です。

渋さの中に酸味を感じられる紅茶が好きみたい。