
キラキラで行こう☆

家事も育児も自分磨きも・・・時間を味方に成長してゆきたい!そんな主婦の成長記録です。

スターチャイルドのぬいぐるみ

日々のつぶやき

娘のたからもの。
スターチャイルド社の黄色いうさぎのぬいぐるみ。
温泉旅行に行ったときに、私の母が売店で購入したものです。



あとで知ったのですが、東京にある会社だそうでこのうさぎのぬいぐみもロップイヤーのシリーズとして人気のぬいぐるみのようです。



我が家に来てからというもの、毎日のように傍らに置いて過ごしています。
寝るときは踏み潰してはいけないと、袋を作らされそれに入れています。



f:id:nemokoro:20161003081731j:plain



毛並みのふわふわのさわり心地とくたっとした感じ。
小さな可愛い手足。
ピンクのお鼻。
どこをとっても可愛いみたい。



その可愛がる様子に、絵本で読んだ「ビロードのうさぎ」を思い出したりして。
子どもの頃のお気に入りの玩具・・・いいですね。