
キラキラで行こう☆

家事も育児も自分磨きも・・・時間を味方に成長してゆきたい!そんな主婦の成長記録です。

宇宙エネルギー

私自身はスピリチュアルな体験はほとんどしたことがないのですが、昔からそういう話って大好きです。

世の中にはお金儲けのためのいんちき霊能者とかもいるから、妄信的に何か信じているわけではありません。

あくまでも、向こうからやってきた甘い話は全てシャットアウトな姿勢です。

 

 

 

なので、私が得た知識は全て自分で選んだ本からです。

そんな中で最近、気になったフレーズが “宇宙エネルギー”。

宇宙エネルギーはマイナスな感情にはマイナスを与えるんですって。

 

 

 

ここ数日、イライラすることが多くて・・・自己嫌悪。

きっと、私のマイナスな感情は家族だけでなく宇宙にも届いているんだろうなって考えて、また凹んでみたり。

でも、仕事のために一歩、外へ出ると気分爽快!

なんなんだろう、このギャップ。

別に仕事が好きってわけでもないのに・・・。

 

 

 

でもって、家に戻るとまた追い立てられるように大したことじゃないのに色々気にかかり、イライラ。

朝ごはんのことでイライラ、はっきりしない娘にイライラ、自分のための時間が少なることにイライラ・・・。

う~ん、よくない。

 

 

 

こんなことでイライラするんだね~あはは~って笑える自分になりたい。

そんでもって一人で怒りを鎮火して、家族に接しよう。

 

 

 

今日はごめんね。

いつも聞いてくれてありがとう。