
キラキラで行こう☆

家事も育児も自分磨きも・・・時間を味方に成長してゆきたい!そんな主婦の成長記録です。

おめかしして

昨日は子どもの幼稚園で一緒に役員をしたお仲間と飲み会でした。

 久しぶりの飲み会  夜のお出かけにテンションUP↑↑

 

 

 

いつもより時間をかけて、丁寧にお化粧。

 リップは少し濃いめの秋色を意識して。

 足元にはお気に入りの香水、DUNEをほんの少し。

 こんな風にあれこれ考えて出かける準備をすることが楽しかったです。

 

 

 

子どもから離れて自由に女子トーク(オバサンだけど)して楽しかった~。

でも、母だから、美味しいお料理を出してもらうと頭の片隅で「この調味料は~」とか「これだったら家でも作れるな」とか考えちゃう。

 

 

 

ちなみに今回は岐阜県の郷土料理 “鶏ちゃん” を頂きました。

味付けした鶏肉をキャベツなどの野菜と一緒に鉄板で焼いて食べるお料理でした。

近いうちに我が家の食卓でも見られることでしょう。