キラキラで行こう☆

家事も育児も自分磨きも・・・時間を味方に成長してゆきたい!そんな主婦の成長記録です。

朝から細やかに

今朝は朝食のパンがなかったので、早起きして豆乳パンを作ったよ。

我が家ではこんなことは滅多にないけど、早朝から時間をかけて朝食の準備をするのって素敵だな~と思う(*^^*)
 
 
 
日々の生活を丁寧に過ごせる大人が理想です。
 手間暇かけることが当たり前のように出来ること、これから少しずつそんな時間を増やして行こう。
 
 

f:id:nemokoro:20160924105615j:image
 
 
 
我が家の豆乳パン、とてもシンプルなのでソーセージをはさんで食べてみた♪
 手間をかけると、食べるのはあっという間でも心が充実するね。
 
 
 
最初の記事から偶然にも2か月経っていました(汗)
マイペースな私らしい・・・。