キラキラで行こう☆

家事も育児も自分磨きも・・・時間を味方に成長してゆきたい!そんな主婦の成長記録です。

はじめの一歩♪

何か書いてみたいと思いながら、なかなか書けずにはや一ヶ月。。。

 とりあえず、いまのこんな状況も書き残そうと、初めての投稿です。
 
 
 
子どもの頃は想像力豊かで、色んなことを夢見たり、憧れたりして胸をわくわくさせていました。
 子どもを産んでからは、しあわせなんだけど自分自身の夢が分からなくなってしまいました。
 家族との未来は想像出来るけど、自分自身がどんな女性になっているか考えるとモヤモヤしてしまう・・・。
 ブログを書いたきっかけはそんな自分の状況を変えてみたかったからです。
 
 
 
きっと、そんな人はたくさんいますよね?
 このブログは、こんな私の成長記録(になる予定)。
 一歩ずつでも理想として描く大人になろう、そして夢を見つけて叶える努力をしよう。
 ブログにすることで、自分を客観的に見つめ、成長出来るはず♪
 
 
 
そんな希望を持ってスタートです☆
 
 
 
f:id:nemokoro:20160724123243j:image
 
 
 
大好きなバラ、スワンレイク
 こんな可愛いバラのような人になりたいなぁ。